こふくの初七日 | 黒柴にこの はっぴーらいふ

黒柴にこの はっぴーらいふ

ブログの説明を入力します。

こふくが虹の橋に行って もう1週間もたとうとしています。早いですね😢


今日こふくの初七日法要に行ってきました。

こふくのためにお経をあげて頂けると 気持ちが楽になった感じがします。




たまたま休みで家に帰って来ていたお兄ちゃんと(普段隣県で一人暮らし)末っ子ちゃんも一緒に行きました。
お姉ちゃんは残念ながら仕事だったので 来週又会いに行きます

長楽寺さんにいるお知り合いわんこさんにも手を合わせて こふくの事をお願いしてきました。



節目節目にはお参りに行こうと思います。