娘 その1 その2 その3 | 黒柴にこの はっぴーらいふ

黒柴にこの はっぴーらいふ

ブログの説明を入力します。

娘 その1(お姉ちゃん)

社会人2年目  それなりに頑張ってます

お家では ひたすら お菓子 パン作り




どこを目指しているのか・・
この人 作る専門で 後処理?で食べるのは家族
おかげで 肥りつつある😅

娘  3その2
末っ子 (高校生)引きこもり大好き💕
ひたすら絵を描いてる
これは 学校の授業で描いたにこ

 
家で描いてくれたこふく☺️

落書きで描いたと言っていた にことこふく

わん友さんちの犬を描いてもらいました。

(プレゼントするために)



こふくが亡くなった事で 卒業制作は にことこふくを描くことにしたそうです。出来上がりがとても楽しみ❤️

娘 その3
しっぽが付いていて 一番若いけど一番年寄り
食べる事 命


お帰り〜  のごあいさつはひこーき耳😆
お散歩嫌いで こたつの下に逃げてます



それぞれ 個性豊かな娘達
この先どんな子達になっていくのでしょう😅