イベントバナー

 

閉経前には

悩んだ事がない事を

まさか悩む事になるなんて

思ってもいませんでした知らんぷり


過活動膀胱

性交痛

内臓下垂 等々


デリケートな悩みって

話しにくいんですけど、

多分

誰もが気になっては

いると思うんですよね。


でも

骨盤底筋を

上下に

動かせるようになって


閉経後の

大人の悩みが

解決してきましたよ⤴︎


ユミコアの膣呼吸の

分かりやすいトレーニングです指差し


ユミコアでなくても、

今、骨盤底筋のトレーニングって

出来ると思うんですけど。


やった方が良いです‼️



即、改善する訳ではないですが、

トレーニングを続けているうちに

あっ 治ってきた飛び出すハート 

ってなるんですよ合格



老化は

止められないし

誰もが老いていくんですけど知らんぷり

ただ

だまって老いていくのではなくて

改善しながら

少しでも悩みを少なくして

体調良く過ごしていきたいなと

思うのですよ指差し


改善してきた事が

嬉しくて

記事にしました飛び出すハート


今日は

太陽の下にいたので

スキンケアしっかり

保湿たっぷりしますニコニコ

また1週間始まりますね~