ユミコアを取り入れての

トレーニングをしてから

もう半年以上経ちましたが、

体型は

少しずつ変化⤴︎してきましたニコニコ


もちろん嬉しい変化ですひらめき


ユミコアをやってみようと

思ったきっかけがこれ↓

大好きな吉瀬美智子さんが

ユミコアをやっているのを知って。


ユミコアを

テレビで見たことあって

知ってはいたんですけど


吉瀬きっかけで

気になって気になって

始めたんです飛び出すハート


そんなもんですよねw


無料の毎日やるだけでも、

変わります。


変化で

1番嬉しかったのが

背骨が動いて

猫背が直ったこと泣き笑い

ゆみこ先生云く

『巻き肩・猫背の姿勢を続けていると

 顔が大きくなる・胸が垂れる

 ・二の腕が太くなる』 と。


他にも

お尻が上がり

肋骨が締まってくびれができ。


最近では

胸が上がって

形が綺麗になってきたデレデレ


顔と首にハリが出て

細かいシワが

なくなったのも、

ユミコアの影響なのでは?

と思うのです合格


とにかく体が楽‼️


実は

50代で

しかも閉経して

変われるとは

思ってもいませんでしたw


老いていくだけだろうと知らんぷり


ずっと先の事は

分かりませんが

健康で

可愛く美しく

歳を重ねて行けたら

最高ですね飛び出すハート

そうありたいニコニコ