ふりかけ | 無職おじさんの日記

無職おじさんの日記

定年ちょい前に退職して無職となったおじさんの生活日記としてリニューアルしました(^^;)

毎日やってますヤフーアプリのクジで750円の商品券が当たりましたクラッカー
ヤフーショッピングの750円以下の商品であれば無料でゲットできますグッド!
ただし、利用期限が1週間ほどしかないので、早速、利用することにしました。
以前同様にゲットしたブラックサンダーかチロルチョコにしようかと思いましたが、商品券をぴったり利用できる価格の商品が見当たりませんでしたあせる
そこで、ランチで持ち込みもできる小袋のふりかけをチェックしました目
すると、丸美屋ふりかけ120袋で1580円に目が留まりました。
たまご、さけ、かつおの3種あり、6パターンの組み合わせから選べるので、オールかつおにしましたうお座
商品券の金額とは倍くらいですが、50%OFFクーポンがあったので、ほぼほぼ無料でゲットできましたにひひ
5月22日にポチったら、27日に届きました。
郵便局の配達で、ポスト投げ込み扱いになってましたが、意外と分厚くて投函できず配達票が入れてありました。
でも、担当の配達員さんが近くに居た時に帰宅したので、その場で手渡ししてもらえましたパー
カツオふりかけ40袋入りが3パックとショップのチラシが入ってました。
ワンコインランチしてます「じゅんわ食堂」では、おかずが寂しいことがありますので、ふりかけがあるとよかですばいニコニコ