メェーーは、ウメェーー(^-^) | 無職おじさんの日記

無職おじさんの日記

定年ちょい前に退職して無職となったおじさんの生活日記としてリニューアルしました(^^;)

ラム肉が美味しかった「しゃぶ葉」にまたランチに行きました。
前回は、牛や豚も食べ比べましたが、今回は全てラムで通しました。
私は、いつものようにカレーに岩塩、ラード、生卵を加えた特製カレーつけタレでいただきました割り箸
お肉は、一皿に大きめの薄切り肉が4枚乗ってまして、合計12皿注文しましたが、その場で食べれたのは二人で7皿くらいで、残りはしゃぶしゃぶしてからお土産にしましたにひひ
甘いものは別腹ということで、ソフトクリーム&白玉ぜんざいもなんとか完食しましたあせる
彼女は、「かき氷」まで作って食べてましたので、女は強しですビックリマーク
お会計は、シニア価格があって2名で5058円になるのですが、7%引きクーポンと彼女のお姉さんからもらった優待カードを利用したので、2704円となり、一人1352円で済みましたニコニコ