安物買いの銭失い | 無職おじさんの日記

無職おじさんの日記

定年ちょい前に退職して無職となったおじさんの生活日記としてリニューアルしました(^^;)

先日投稿したばかりのアリエクスプレスで彼女に買ってあげた丸型USB充電式ライトがもう故障してしまいましたショック!
ほとんど使用してないのに側面にあるスウィッチのクリック感がなくなって、全く操作できなくなってしまいました汗
270円したのですが、こんなもんでしょうかねむかっ
そして、一番安かった180円の角型ライトと270円のランタン型ライトはまだ無事だと思いましたが、なぜか翌日に角型ライトも同様にスウィッチが故障してしまいましたガーン
この調子だとランタン型も短命で終わりそうですあせる
粗悪なパクリ品も多い中華の闇!ダイソーで買った方が無難みたいですわ。