疲労回復ウェア | 無職おじさんの日記

無職おじさんの日記

定年ちょい前に退職して無職となったおじさんの生活日記としてリニューアルしました(^^;)

GW明けの5月7日(火)、この日もイオンへお出かけです車
衣料品のタイムセールがお目当てなのですが、前々週くらいのセールで彼女が買った「セリアント」という機能性ウェアに注目していました目
アスリートなどが、疲労回復効果を期待して着用するウェアが各メーカーから販売されてるようなのですが、けっこう高価なものが多いですビックリマーク
そんな中で、イオンがアメリカのホロジェニックス社と開発した数種類の鉱石を練り込んだセリアントという加工糸を素材とした比較的安価な自社ブランドの製品を販売しています。
機能としては、体温により鉱石から遠赤外線が発せられ血行が良くなることで、疲労回復などに効果が得られるようです。
彼女が推してるので、購入してましたストレッチジョガーパンツを一晩着用して寝てみたところ、脚の冷えを感じませんでしたグッド!
そういうことで、今回は「セリアント」狙いで臨みまして、まずは売り場内をチェックして回ったところ、女性用肌着売り場の一角に置かれたワゴンで発見しましたキラキラ
定価4378円(込)のものが3278円に値下げされて、さらに半額シールが付けられていました。
なので、1着約1500円ほどになり、タイムセールでゲットしたものと同じお値段になってましたニコニコ
それで、二人分の上下合わせて7着も買ってしまいましたDASH!
そんな流れで、タイムセールで出されたものはスルーしちゃいました。
いいものがお安く買えたと気を良くして、その後、いつものようにゲーセンで無料のクレーンゲームをやりましたら、フェニックス自然動物園で久しぶりにショーを見物しましたフラミンゴをゲットすることができましたにひひ
なお、ゲットしたのは私で、彼女はゴリラを狙いましたが重そうでダメでした汗