スリッポン | 無職おじさんの日記

無職おじさんの日記

定年ちょい前に退職して無職となったおじさんの生活日記としてリニューアルしました(^^;)

スニーカーを履く際にかがんで靴のかかとを持ったりすると筋を痛めたりすることがありますショック!
歳のせいということなんでしょうねしょぼん
それが嫌でクロックス型のサンダルを履いているのですが、テレビCMで「スケッチャーズ」という足を突っ込むだけでスルッと履けるシューズを観てこれいいなと思っていましたグッド!
ただ、1万円以上するので、そこまで出すならサンダルで我慢しようと諦めていましたあせる
彼女が、近所の靴屋へ行きたいと言うので、付き合ってみると、スケッチャーズも置いてありましたが、別の製品で同じようなシューズがありましたスニーカー
「セダークレスト」というブランドの「スパットシューズ」というシリーズのようです。
スニーカーからビジネスシューズまで幅広いデザインが揃っていて、お値段もスケッチャーズの半分以下くらいとお手頃ですニコニコ
ちょうど、ペイペイで6千円以上購入すると20%戻ってくるというキャンペーンをやってたので、私のスニーカー4290円も合わせて買うことにしました。
足のサイズに合うものを選びましたが、スパットシューズというだけあって、足を突っ込むと意外とスルッと履くことができましたアップ
スニーカーですが、ベロは縫い付けられていて下がってきませんし、紐は飾りです。
お値段もそんな高くないし、こんなシューズ待ってましたって感じですが、もっと安い中華製のパクリ商品が出回るような気もしますね!?