後半の和食メニュー | 無職おじさんの日記

無職おじさんの日記

定年ちょい前に退職して無職となったおじさんの生活日記としてリニューアルしました(^^;)

毎年11月はお客様感謝月間ということでニューウェルシティのレストラン日向では、通常1300円の月替わりランチが1000円ポッキリで提供されます。
洋食メニューと和食の前半メニューは既に投稿したとおりです。
それで、最終週になりましたが、後半の和食メニューをいただきました。
オープンの11時ジャストに行きましたが、予約席でかなり占められていましたビックリマーク
最近、狙ってます持ち込みしやすそうな角の席も予約席になってまして、中央の柱に接したテーブルにしましたあせる
メニューは、ネギの鱧巻き揚げ、ローストポーク赤みそ漬け、メバル揚げ出し豆腐、ひじき入り五目サラダ、ごま豆腐、鰻と錦糸卵のサラダ、茶碗蒸し、味噌汁、漬物、ご飯、デザートです。
いろいろ食べれてなかなか良い組み合わせかなと思いますグッド!
ホテルのレストランということで、食後のコーヒーも美味しかったです。
てげうまpayでさらにお得にいただくことができましたニコニコ
なお、参考までに1000円でコーヒーも付きます12月の週替りランチのメニューも載せておきますね。