バーゲンじゃないけど | 無職おじさんの日記

無職おじさんの日記

定年ちょい前に退職して無職となったおじさんの生活日記としてリニューアルしました(^^;)

宮崎の冬は、そんなに寒くはないですし、長時間屋外にいるわけでもないので、ガッツリしたアウターは必要ないです。
とは言え持ってるスウェットでは寒さを感じてしまうので、ダウンジャケットみたいなアウターを着なくてもなんとか過ごせる冬物のトレーナーを買うことにしました。
そこで、タイヨーグラード2階の衣料品売り場をチェックしました目
「しまむら」でもいいのですが、市のプレミアム商品券が利用できないので、まずはタイヨーにしました。
お買い得品コーナーらしいハンガーに「サンタバーバラ・ポロ&ラケットクラブ」というブランドの商品が目に留まりましたビックリマーク
三重県にある田中センイという会社が製造しているブランドのようです。
保温性に優れた暖か起毛素材使用で、襟も付いてるので首元がスースーしなくてよさそうですグッド!
2200円でしたが、プレミアム商品券2枚利用したので、だいぶお得に購入できましたニコニコ
この冬はダウン着なくて済むかもしれませんばい雪