エックスショットマイクロ売却 | 無職おじさんの日記

無職おじさんの日記

定年ちょい前に退職して無職となったおじさんの生活日記としてリニューアルしました(^^;)

4月のトイザらスの孫の日に754円で購入し、大型連休明けに開封しましたエックスショットのマイクロですが、サイズが小さ過ぎる上にコッキングがかなり重くて使いづらいのでメルカリに出品しました。
5月11日(土)の早朝に出品すると、ほぼ新品に近いのと、価格をなるべく抑えたので、朝のうちに買い手が決まりましたビックリマーク
さて、取り引きが終わり、送料380円と販売手数料65円を差し引かれて、手取りは205円となりました。
いくら新品同様品でも売るとなると厳しいですよね、まして送料もかかりますからあせる
まあ、手にして喜んでくれる方がいるなら良しとしましょうOK