ターゲット再改良 | 無職おじさんの日記

無職おじさんの日記

定年ちょい前に退職して無職となったおじさんの生活日記としてリニューアルしました(^^;)

部屋撃ちでは、エックスショットに付属している缶型のターゲットを立てて遊んでいましたが、箱の奥のダーツを拾い上げたり、また元に戻したりするのが面倒なので、ぶら下げターゲットに改良してみました。
軽くて丈夫で適当なサイズのものを検討し、ヤクルトでは小さ過ぎるので、ジョアの容器が最適だと判断しました。
それで、イオンの食品売り場で2割引きになってたジョアを2本購入しました。
値引きシールをはがす際に1本は表層のフィルムが破れてしまったので、マジックで赤丸を記入しましたあせる
それと、イオンのフードコートでいただいた紙コップも良さそうだったので利用してみました。
こんな軽いターゲットでも真に当たると箱の外に跳ね返されますが、ハズレたり、かすったりする方が圧倒的に多いので、スムーズに遊べるようになりましたグッド!
再改良大成功ニコニコ