半ラー半チャー | 無職おじさんの日記

無職おじさんの日記

定年ちょい前に退職して無職となったおじさんの生活日記としてリニューアルしました(^^;)

以前、日曜日に行ったら店休日だった宮崎駅そばの九州ラーメン山小屋に再チャレンジしました。
前回注文する予定でした半ラーメン&半焼き飯のAセット550円(込)にしました。
小食気味の彼女が、焼き飯を少し分けてくれましたニコニコ
テーブルに準備してある生ニンニクおろしと辛子高菜をたっぷりラーメンに投入しました。
美味しく完食しましたが、腹八分といったところですあせる
普通の並ラーメンが630円するので、両方食べれてこの値段はコスパ悪くないと思います。
駅周辺でのほぼワンコインランチとしてお勧めですばいグッド!