久々のイカ墨 | HANAMITSU嫁の初心者マークが外せる日まで

HANAMITSU嫁の初心者マークが外せる日まで

京都市上京区のHANAMITSUというイタリアンの嫁です。
店は間もなく10年目。
シェフは超ベテラン、嫁は飲食経験ほぼゼロの初心者マークが外せませんが、日々のお店のこと書いていきます。
よろしくお願いいたします!

おはようございます、HANAMITSU嫁です!


ちょっと前になりますが、移転前のHANAMITSUの近くでアトリエを構えられたみのり菓子さんに念願叶って行ってきました✨
ほっこり
美味しい
ホッとできる空間と時間
本当にごちそう様でした!
またぜひぜひ伺いたいと思います!




そして

tsunagikumiさんの手相鑑定も同時にされていたこの日。
私の手相にそっくりという息子の手相↓

tsunagikumiさんの手相鑑定、恐ろしく当たります!
モニョモニョしていたことがクリアになって、背中を押してもらった感じです。
また数ヶ月で変わるところもあるようで、またみていただきたいと思います!

お二人共、ありがとうございます✨



さてさて、こちらは敦賀から雷イカ入荷です!

イカ墨とれました♪

数人前はできるかなとシェフが言ってましたので、ぜひぜひ!
オンメニューしますね。

本当に久々。
お待ちしております。