函館歩いた2023-10 函館と言えばな、ラッキーピエロとハセガワストア | 函館を歩くブログ(のんびり更新中)

函館を歩くブログ(のんびり更新中)

仕事の関係で月の半分函館生活が2022年12月終了。
函館はしばらく歩けませんが、札幌や出張やもろもろのんびり更新中。

ここまでひたすら

朝酒したり昼酒したり

だらけまくりの函館生活を書いてきましたが

仕事もしてました(そりゃそうだw)

 

イベントの打ち合わせだったり

営業だったり

あと人前で喋る仕事もしたり

 

てな感じで働いてたら夜遅く、

どこか飲みに行こうかなとも考えたのだが

体がちょっとお疲れさん。

 

それから

函館といえばのあれも食べたい。

 

あれ・・・その1 

ラッキーピエロ

 

 

 

 

 

あれ・・・その2

ハセスト

 

 
てなことで
両方食べちゃおうと
 
ホテル飲みにしました。
 
いつも書いてますが
ココでしか食べられないというのがいいですな。
 
ラッキーピエロにしてもハセガワストアにしても
 
函館エリアに行かないと食べられない。
 
これがいい。
 
札幌でも食べたい
東京でも買えたら
 
と思う人も多いでしょうが
 
函館にしかないから
 
ラッピを
ハセストを
求めてしまう。
 
これでいいのだよ、うん。