【一人飲みスポット】充電ハイボールで、またまた充電してみたよ | 函館を歩くブログ(のんびり更新中)

函館を歩くブログ(のんびり更新中)

仕事の関係で月の半分函館生活が2022年12月終了。
函館はしばらく歩けませんが、札幌や出張やもろもろのんびり更新中。

2月にオープンした1人飲み専用居酒屋充電ハイボール。

気になっている方が多かったようで

前回のブログは、当ブログの最高アクセスを記録。

 

さらにほかの店を回るたびに

「充電ハイボール行ったんですよね、どうでしたか?」

と次々聞かれました。

 

みんな気になってるお店なんですね。

 

てことで、ふたたび充電ハイボールです。

 

あらためて店内写真。

 

こんな感じで全て1人席の半個室。

 

1人としては十分なテーブルスペースです。

 

充電できるのは人間だけではありません。

スマホの充電もOK。

 

しかも充電器を無料で貸してくれるのが嬉しいですね。

 

飲みます。

食べます。

通は一人飲みをする理由なんてボードもあります。

 

一人飲み好きには全てあるあるです。

 

 

今日も充電しました。

--

一人飲み専門酒場 充電ハイボール

函館市梁川町18-21

18:00~3:00(日祝は0:00まで)

木曜定休

 

充電したいよ!って方はここをクリック⇒函館情報ブログランキング

 

「うちの店食べに来て!」という

函館の飲食店からの逆指名大募集中です

 

YouTubeやってます

函館あるく

 

Twitterフォローもよろしくお願いします。

函館あるくのTwitter

-------------------------------