函館湯の川冬の灯りは、2/28まで | 函館を歩くブログ(のんびり更新中)

函館を歩くブログ(のんびり更新中)

仕事の関係で月の半分函館生活が2022年12月終了。
函館はしばらく歩けませんが、札幌や出張やもろもろのんびり更新中。

湯の川温泉足湯
湯巡り舞台から鮫川沿い道路を点灯中の
イルミネーションライトアップイベント
函館湯の川冬の灯り

今年の開催は2/28まで。

コロナの関係で残念ながらイベントは縮小されましたが、

ライトアップはキラキラ光っております。



この動画、撮った記憶ないが間違って
押ささったのかな?
もうちょっと上、映せー。

ちゃんとしたイルミネーション動画は
こちらで見てください。


 

-------------------------------

にほんブログ村ランキング参加中です。

函館情報ブログランキング

 

「うちの店食べに来て!」という

函館の飲食店からの逆指名大募集中です

 

YouTubeやってます

函館あるく

 

Twitterフォローもよろしくお願いします。

函館あるくのTwitter

-------------------------------