2020年のチャレンジ! | *小さな幸せ**

*小さな幸せ**

小さなhappyをたくさん見つけて一日一日丁寧に暮らしていきたい(*˘︶˘*).。.:*♡

実は私運転免許を持っていなくて、ついに(旦那には早くとれと言われてたけど)教習所に通い始めましたー!


娘も幼稚園に入ったことだし、去年はとりに行こうかな~と思いながらも結局行かないうちに年が明けました笑


意外とうちの幼稚園行事や集まりなど色々ありましてね、そこまで暇でもなかったんですよ~という言い訳


正直免許がなくても今まで何とかなっていたし、運転のセンスもなさそうだし、できれば運転したくなかったのですが笑


それでもやっぱりあった方が便利だとは思うので勢いで申し込んできました!色々考えるとまた一年経ってしまいそうだったし笑


アラフォーのチャレンジー😂
何年ぶりの勉強でしょうか。。



正直何十問とあるスピード勝負の適性検査だけでも脳みそが疲れ果てました😂普段どれだけ使ってないのー


10代20代に混ざって頑張りたいと思います!


ちなみに旦那は誰でも免許とれると言うけれど(そりゃそうなんだろうけどさ)あの教科書全部覚えられる気がしない~😭




でも初めての教習所の帰りに娘がこれを作って待っていてくれました!


これを励みにしながら勉強頑張ろうと思います笑🤭