バレンタインデー | *小さな幸せ**

*小さな幸せ**

小さなhappyをたくさん見つけて一日一日丁寧に暮らしていきたい(*˘︶˘*).。.:*♡

今年は初めて娘と二人でバレンタインデー用のクッキーを焼きました💝


ココア味のクッキーにチョコレートをつけてアラザンなどでトッピング。


娘はトッピングしながらも、チョコレート舐めたりアラザンをカリカリつまみ食いしたりと忙しそうでした😂


袋に入れて娘からのメッセージカードをつけて完成!💌


次の日、娘が主人に渡すときに横から「私も頑張りました(いや、むしろ私が)~!」としっかりアピール笑


一ヶ月後が楽しみです😏


*****


最近幼稚園では、先生に渡すお礼のアルバム作りやら役員のママに渡すメッセージカード、退園する子への寄せ書きなどで少し忙しいですが、もうすぐ年少も終わってしまうのかーと思うと寂しい気持ちになりますね😭


子供たちのトラブルも一切なく、ママたちもいい人ばかりで楽しく過ごせてほんとよかった!まだ終わってないけどね。ていうか隣のクラスに強烈な暴走ママがいたらしく、うちのクラスは平和だったのだと再確認しました笑



残り少ない年少の期間を娘にも楽しんでほしいと思います😚