キックボード/ガーデニング初心者 | *小さな幸せ**

*小さな幸せ**

小さなhappyをたくさん見つけて一日一日丁寧に暮らしていきたい(*˘︶˘*).。.:*♡

前から迷っていたキックボードをついに買いました!



娘は補助輪つきの自転車もガタガタするーと言って恐がるし、ストライダーなんてもっての他で、2歳の誕生日に買った三輪車もようやく今乗りこなすようになってきたところw なのでキックボードも怪しいなぁと思っていました。



が、なぜかキックボードはすいすい乗りこなせていました( ゜o゜)




意外と転ばないw


スピードが出るとタイヤが色んな色に光って綺麗(^^)


下り坂も、私が押さえてあげながらだけど、きゃーとか叫びながら楽しそうに乗っています。


恐がるかなぁと心配してたけど買ってよかった\(^^)/




***




話は変わりますが、ついに始めた庭作り。除草剤だけはまいていたけど、、


2年間放置していたけど急にやる気を出して、めっちゃ暑い中夫婦で頑張りました←なぜ今w 



土とブロックを買ってきて(この部分には除草剤まけないので雑草取りからスタート)



こんな感じに⬇️



さらにあと2つハーブを買ってきて植えました!


この残りの部分にタイルをひくか石を置くか考え中、、




調子に乗ってオリーブも(^^)



玄関の前もこんな感じでもりもりになってきました~(ここだけはだいぶ前から)


毎朝お水をあげるのが何気に楽しみ✨話しかけちゃってるかもw



花壇の方はもっとああしたいこうしたいと色々出てきて考えるのが楽しいです(^^)2年間放置してたくせに



ちなみにさっそくユーカリは部屋に飾ってみました。緑のある生活に憧れてたのでw


背景がひどいw


ガーデニング(と呼べるほどでもないのだけど)うまくいきますように~!