誕生日/夏休みその後 | *小さな幸せ**

*小さな幸せ**

小さなhappyをたくさん見つけて一日一日丁寧に暮らしていきたい(*˘︶˘*).。.:*♡

毎日毎日本当に暑いですねチーン
今日は雨が降ったりやんだりですが。



そうこうしているうちに先月私の誕生日になりまして、すっかりアラフォーも板についてきた感じw


毎年恒例になってきたいつもより少し高級な回転寿司wと好きなケーキでお祝いしてもらいました~(色んな種類買ってみんなでシェア!)


ちなみに娘がサーモン、マグロ、いくらも食べれるようになったので嬉しいです!



そして今年は娘も私の誕生日をしっかり理解してくれていたので、起きた瞬間から「ママ、お誕生日おめでとー!!」と言ってくれて嬉しい限りでした。


その後も何度も何度も言ってくれてw


主人と誕生日の飾り付け(もちろん100均)とお花まで買ってきて飾ってくれましたー!そして私は一人時間もいただき感謝感謝~



娘にも祝ってもらえるようになるなんて本当に幸せですね~ラブ



12月の娘の誕生日もしっかりお祝いしてあげようと思います(^^)本人もやる気満々w






そして幼稚園の夏祭り後の日々はと言うと、、


私けっこう頑張ってますw


川やプールに友達と行ったり一人で連れていったり。



初めて買った浮き輪浮き輪



近くの川へ行くときはこの格好で自転車w




お友達と遊ぶとやっぱり楽しそう!



いつも早く幼稚園に行きたいな~って言ってます(^^)ママもその日が待ち遠しいよw




めちゃくちゃ綺麗な川でメダカがいっぱいいました。大人が夢中になるやつw


娘もプカプカ浮かんで気持ち良さそうでした~



あとは市のイベントに参加したり。


木のうさぎを作ってデコる!!
娘の大好きなものが詰まった企画で有り難かった~
そして可愛い❤️



小学生の男の子も一人で参加してたんだけど、手にマカロン持たせたりハートつけたりしててなぜって感じだったけど可愛かったw



他にもファミリーで賑わう大きなプールへ行ったりして、私も親になったな~とかしみじみ思ったり←今さら



娘のおかげで今年は夏をたくさん満喫できてます!うん。くたくたになるけど。



お盆休みの後半に伊豆に旅行にいくことになったのでそちらも楽しみです!いつものことながら直前に宿も決めたのでそこは期待してませんがw






主人が会社の何かの景品でもらってきたキティちゃんのかき氷機カキ氷


2年間クローゼットの中で眠ったままだったけど初めて使ってみました!


プラスチックの安っぽーいやつだけどちゃんと美味しいかき氷できましたw


めちゃくちゃ活躍中!


いちごとカルピスと練乳最高ですねー


こんな感じで何とか夏休みを乗りきろうと思っていますw