七夕/ぽぽちゃんのお洋服 | *小さな幸せ**

*小さな幸せ**

小さなhappyをたくさん見つけて一日一日丁寧に暮らしていきたい(*˘︶˘*).。.:*♡

もう気づけば7月も中盤。
もう少しで長い長い夏休みが始まりますね~


恐怖ーチーン


どう過ごそうか今から考えていますチーン


長期旅行の予定もないのでちまちまと
予定を詰め込んでいこうと思います。


来週、水泳教室の無料体験を申し込んだので
本人がやりたいと言えば
夏休みの短期教室に申し込んでみようかなぁと、、






*********



もうだいぶ前のことのようですが
七夕の飾りつけを娘と二人でしましたふたご座七夕


100均で笹の葉を買って(ほんと便利!)
折り紙で彦星様と降り姫様を作って
娘にお顔を書いてもらいました🌠このお顔が可愛くて可愛くて笑


この後娘が幼稚園で作ってきた飾りもつけたのでもりもりな笹の葉になったけど(^_^;)


先生が代わりに書いてくれた短冊には
「おかしやさんになりたいの」
と書かれていました~( 〃▽〃)


毎年変化していくだろう願い事を見るのが
楽しみです❤️




そしてちいぽぽちゃん&ぽぽちゃんの洋服を買いました\(^^)/初ミンネ!




もうめちゃくちゃ可愛かった~❤️❤️❤️


ピンクは娘、黄色は私が選びました!




二人とも似合う~~


主人も癒されてました笑


どれもこれも可愛いかったのでまた買ってしまうかも(^^)
ぽぽちゃんの服ってお店ではあんまり可愛いの売ってないから嬉しいなぁ。
完全に私の方がハマりそう笑




*******


まだお手伝いにハマってる娘


もくもくとピーマンの種を取って並べてくれました!これはけっこう助かった笑


お肉を詰めるところまで一緒にできたね!
けっこうレベルが上がってきたかもニヤリ


美味しい!と食べてくれて本当に嬉しい❤️