給食スタート&大好きなお友達 | *小さな幸せ**

*小さな幸せ**

小さなhappyをたくさん見つけて一日一日丁寧に暮らしていきたい(*˘︶˘*).。.:*♡

今週から週2回の給食がスタートしました(^^)
それまでは週4回のお弁当だったので最初の頃は早く給食始まれー!と思っていたけど、意外とあっという間でした。


娘がほとんど完食してくれていたせいか、お弁当作りが楽しかった♪


こんな風に思うなんて自分でもびっくり 笑


とは言うもののこれからも週2回のお弁当はあるので頑張りたいと思います(^^)




ちなみに新しいお弁当箱買いました。
毎回同じだとこっちも飽きてきて(^_^;)
娘が選んだ立体的なマイメロちゃんがすごく可愛いです❤️






*****

先日、娘のだ~い好きなお友達の家に初めて遊びに行ってきました!幼稚園から帰ってきてもいつもこのお友達の話ばかりしてます(^_^;)


ママはお友達のママとお話してていいからね~!○○は○○ちゃんと遊んでるから~!とか言っちゃって。



お友達はコスプレ好きらしくドレスがたくさん!
娘もエルサのドレスを貸してもらいました~
お友達はファントミラージュの誰か笑



一緒に歌ったり踊ったり、幼稚園ごっこしたりとても楽しそうでした✨


お別れの時はぎゅーとかチューとか長々とやってました笑


ママもとっても気の合う人で私も楽しい時間を過ごせました(^^)


娘と仲良くしてくれて本当に感謝✨


その前日にちょうど市のイベントがあって、娘のものを色々買ってきましたラブラブ


どれもこれもとっても可愛い~❤️こういうの作れるママに憧れてます笑


お弁当箱につける保冷剤ケースも売ってたのでさっそく使ってます!


このうさぎのアイシングクッキーはお友達の分も買ってプレゼントしました。


娘はピンクが好きなのにお友達にピンクのうさぎをゆずってあげてて。そんなことができるようになったんだなぁと嬉しかったです。その友達にしかできない気もするけど笑


とにかくこれからもお友達と仲良く楽しい幼稚園生活を送っていってほしいなぁと思っています(^_^)