アクアビーズ♪ | *小さな幸せ**

*小さな幸せ**

小さなhappyをたくさん見つけて一日一日丁寧に暮らしていきたい(*˘︶˘*).。.:*♡

最近アクアビーズをやり始めた娘(*^^*)


実は最初に買ったセットに肝心のビーズを並べるプレートが入ってなくて、次の日慌てて買いに行ったらそのお店にはプレートの別売りがなく、別の大きなセットをさらに買うこととなりました笑


まだ早いのかなぁとか思ってたけどちゃんとできてました!なかなか器用。。



正座でちゃんと集中してやってます笑


私も一緒にやったりもしましたが、ほとんど一人でできてた👍


こんなのとか




普通に可愛い❤️


これはなかなか集中力がつきそう笑


水をかけてから固まるまではなかなか待てないけど(^^;


ビーズがずれちゃうと他のも動いちゃったりするから、わーー!ぐちゃぐちゃー!ってやりそうなものなのにやらないのが本当にえらい娘です笑


まあそれやったら絶対私に怒られますからね~


アクアビーズで忍耐力も鍛えられるかも笑



そうそう、最近娘に「もうっ!!」て怒ってたら「もっと優しい声で言ってよ~」と言われてしまいましたガーン


私もハッとして、確かに最初から恐い声で言ってたのかもーと思いごめんごめんと反省。


でも!あなたが優しい声で言ってもやらなかったからでしょーーー!!!と言ったら爆笑してました(^^;


でもこれからはなるべく優しい声を意識したいと思います笑