hakka babyのリュックと最近の娘❤️ | *小さな幸せ**

*小さな幸せ**

小さなhappyをたくさん見つけて一日一日丁寧に暮らしていきたい(*˘︶˘*).。.:*♡

娘のリュックが小さいのが気になっていて(本人は気にしてなかったけど)新しいリュックを買ってきました♪


私的に一目惚れしてこちらに決定!




もちろん娘も気に入ってました(きっと)


ついでに私のハンカチも。


大きさが二種類あったけど店員さんのすすめもあり大きい方を選びました。


が、背負われてる感満載!!ヽ( ̄▽ ̄)ノ




まあ子供だからそんなところも可愛いのですが。


にしてもでかいな笑


でもこの前徒歩でスーパーに買い物に行った時、娘がリュックに色々いれてくれて助かりました!けっこう重かったと思うけど頑張ってくれてました。



そして最近娘に写真撮るよ~と言うとこんな感じのポーズをとるようになりました(^^)






足を曲げたり手を顔の下に添えたりするのが可愛いと思っているみたい笑


ウインクしてたり笑


最近プリキュアやらプリチャンやらアイカツなどを見るようになってハマってるのでその影響なのかなぁ。


私もタッタ~タ~ララッタ~♪が頭から離れなくてかなり口ずさんでいます。誰かわかる人いますかー?笑


娘も「確かめーなーくーてーもー間違いないことーはー♪きーみーにでーあーえーてほんとにほんとよーかったー♪」とほぼ完璧に歌えてます(^^)v


「ちょっとくらい回り道 そこにしかない未来!きっとマイペースでいいんだよ」


とか娘が歌っていると何だか笑えますけどね~


前はアンパンマンの歌とか歌ってたのに、、


だいぶお姉さんになってきたんだなぁとしみじみ。。


ゲームセンターにあるアイカツのカードゲームの存在にはまだ気がついてないみたいだけど。その前を通るといつもビクビクしている私です笑


絶対いつかやりたがりますよね~


トゥインクルプリキュアの入浴剤はすでに何度か主人が買わされてて。ちなみにこれはママは買えないんだよ、とよくわからない言い訳をしています(^^;


よく行くドラッグストアだから毎度買わされたらたまりませんのでね。


一個400円もするしガーン


プリキュアのおもちゃも欲しいと言われるのかなぁ。
一年で終わるからなるべく買わない方向でいきたいのですが。どうだろう。自信ないなー(^^;