初めてのいちご狩り | *小さな幸せ**

*小さな幸せ**

小さなhappyをたくさん見つけて一日一日丁寧に暮らしていきたい(*˘︶˘*).。.:*♡

娘が行ってみたいと言うのでいちご狩りデビューしてきました~~いちご


娘はいちご食べれないんですけどね、、


でも友達の子供がいちご狩りに行ったら食べれるようになったとか聞いて、、


本人もやる気だったし、、


ぱくっ。


これが最初で最後の一口でした笑


まあ普段は口もつけないからこれでも頑張った方なのかな( ̄▽ ̄;)


もちろん練乳はなめてましたけどね~


残念ながら娘にいちご狩りミラクルは起きなかったーーー




めちゃくちゃいっぱいなってて私は興奮してましたけどね!


甘いし真っ赤ないちごがいっぱいで私はたぶん主人よりも食べてたな笑


あっという間の30分でした


帰りには渋滞ができるほど混んでてファミリーだらけでした!こんなに混むとは!
いっぱい口に頬張ってる子供たちを見て羨ましくなりましたが笑
娘もいつかいちごが好きになりますように~




最近買った靴↓


プレの子が履いていて、これなら脱ぎ履きしやすいかも!と思い買ってみましたスニーカー


脱げることもないし走りやすそうです


他のママたちもこれ買ってみる~と言ってました(^^)


今のところいい感じ。
最近は洋服とかパジャマとか靴とか見た目よりも娘が一人で準備しやすいものを選ぶようにしてます!←当たり前か
他の色も買っておこうかな~。