バルミューダ&コストコ | *小さな幸せ**

*小さな幸せ**

小さなhappyをたくさん見つけて一日一日丁寧に暮らしていきたい(*˘︶˘*).。.:*♡

ずっと迷っていたバルミューダのトースターを買ってもらいました❤️


黒か白でだいぶ悩みましたが、キッチン家電を白で揃えているので(と言いつつ炊飯器は白じゃないけど)白に!


いまだに黒も素敵だったかなーとか思うけど笑


私は朝はパン派なので毎日活用しています
焼けるまでの期待感がすごい笑


見た目も素敵だし、もちろん美味しく焼けるので満足です(^^)
カウンターキッチンなのでリビングからも丸見えだからやっぱり見た目は重要~






一昨日ですが、主人が人間ドックでお昼過ぎには帰ってきたため、初めて平日のコストコへ行ってきました!


いや~最高。あんなにゆっくり見れて食べれるなんて笑


ずっと探していたこちらのパンも買うことができて嬉しかった~


土日はあまり見かけないのだけど売れちゃってるのかな?


常温で1ヶ月ほどもつので便利!
24個入ってるのにたしかすごく安かったはず←値段忘れました(^_^;)


お水をつけてから(パンの袋に書いてあった)バルミューダで焼いたらとっても美味しかったです!


あとこちらの7点セットもとっても安かったので買ってみました。


だいぶアメリカンな雰囲気漂ってるけどどれも使えそう。
お菓子作りするの楽しみです\(^^)/


あとはいつもの鮭の切り身やらチャンジャやらとなぜかステーキも買って終了


チョコレートも欲しかったけどあの量なのでいつも買えないんだよなー。


誰かとシェアしたいー笑


娘も色々試食できたせいかゆっくりお買い物に付き合ってくれてよかった✨


コストコ渋滞もないし平日休み素敵すぎました!!