最近の絵本&粘土 | *小さな幸せ**

*小さな幸せ**

小さなhappyをたくさん見つけて一日一日丁寧に暮らしていきたい(*˘︶˘*).。.:*♡

夜寝る前の絵本は2冊と決めている今日この頃です(前はもう少し読んでいたけど)
最近は文章も多くなり読むのが大変というのもあって。主にそれです笑


絵本が好きなのはいいことだし嬉しいのですけどね!


今回図書館で借りている本はこちら。


定番ばかりですが、どんぐりむらシリーズは借りられていることが多いので見つかると嬉しい!


そして個人的には「こぶたはなこさん」シリーズがお気に入り✨


こぶたはなこさんとこりすのすみえさん。
名前が面白いし絵も可愛いんです。こぶたはなこさんの憎めないキャラがなんとも言えない~


あと今回は少ないですが、選ぶ本の種類は食べ物系が多いです。特にパンとかパンケーキとかアイスクリームとか。私が好きってのもあるけど笑


ピヨピヨシリーズも一時はまってよく読んでました(*^^*)


絵本のおかげか平仮名も少し読めるようになってきました(^^)カタカナはさっぱりだと思うけど、、


あと久々にトイザらスで粘土を購入




型に入れるとけっこうリアルに作れて面白かったです(≧▽≦)


できあがったお弁当はさっそくちいぽぽちゃんに食べさせてました笑



寒いのでお家遊びを充実させたいです(^^)