七五三&バースデー写真 | *小さな幸せ**

*小さな幸せ**

小さなhappyをたくさん見つけて一日一日丁寧に暮らしていきたい(*˘︶˘*).。.:*♡

今さらになりますが、七五三の写真をスタジオで撮ってきました(^^)


誕生日の二日後だったのでついでにバースデーフォトも一緒に撮ってもらえてラッキーなプラン!


一石二鳥?






着物着たくないとか言い始めて本当にこっちはヒヤヒヤするし終始機嫌をとり続けて疲れましたけど(^_^;)ほぼアシスタント状態の私


今年の一大イベントが終わったような気持ちでホッとしました~


とにかく着物着てくれてよかった、、
とりあえず全身ピンク攻め笑


楽しみにしてたくせに試着に行ったときは拒否して最後まで着なかったですからね(;´∀`)この頑固さは一体誰に似たの


さすがプロ、ほんの一瞬を見逃さずに撮っていただきました~






家族写真はこれが娘の表情もよくてお気に入りです♪


調子のってウッドパネルも注文しちゃったのでけっこうな出費になりましたがね( ;∀;)ハハハ




ちなみに3歳効果はまだ持続中です\(^^)/
前はやらなかったことを自発的にやるようになりました。


とは言ってももともと自分でやる子の半分くらいかな(^_^;)


まあそれでもよしとしよう!と自分に言い聞かせる


今週の土曜日は幼児教室でクリスマス会があって夫婦で見に行くので楽しみです❤️
みんなで歌を歌ってる姿を想像するだけで泣けてくる~~