3歳の誕生日 | *小さな幸せ**

*小さな幸せ**

小さなhappyをたくさん見つけて一日一日丁寧に暮らしていきたい(*˘︶˘*).。.:*♡


娘も無事3歳になりました\(^^)/

なぜか初めてこのポーズをした笑

去年よりだいぶ飾りつけが雑なのは置いといて、、、


ちなみにこちらのバルーンはDAISOで買うとお店でヘリウムガスを入れてくれます!助かる~


バルーンはかなり喜んでくれてたのでよかった(*^.^*)




ケーキは娘と二人で飾りつけをしました。
娘は決していちごを食べませんがね(^_^;)
でもスポンジケーキと生クリームは美味しそうに食べてました。去年より食べててこんなところにも成長を感じたり。


そして私たちからのプレゼントはこちら⬇️


今さら感漂いますが笑


うちの娘家の中だと全然体を動かさないし、他の子に比べるとだいぶ体力がないのです( ;∀;)走るのも遅いし登るのとかたぶん苦手


なので今さらだけど体力つけてもらいたいということもありこちらを選びました


活発な子だと物足りないような気もしますが、娘は喜んで遊んでくれてるのでよかった~


引っ越してきてから全く使ってない部屋もやっと活かされました笑


そして今のところですが3歳効果はけっこうでていて、覚悟を決めたのか、今までやらなかった身の回りのことを(しぶしぶ?)やり始めました(  ̄▽ ̄)


私が「すごいじゃん!できるね!」と褒めると


「3歳になったからじゃない?」とか言ってます笑


何はともあれよかったよかった!


3歳の間も「ママのことが大好き」と言ってくれますように←ちなみにパパには、ママのことだけが大好きなんだよとほんとひどいこと言ってます笑


この一年も娘にとって楽しく成長できる一年になりますように♥️






ちなみに周りがけっこう行ってるので、サンリオピューロランドに初めて行ってみましたが、人も多かったせいかあまり食いついてなかったー( ;∀;)


うちはまだ早かったらしい


可愛いグッズも何一つ欲しがらなくて(^_^;)
早々に退散してきましたー。がーん