アイスクリーム屋さん&バナナケーキ | *小さな幸せ**

*小さな幸せ**

小さなhappyをたくさん見つけて一日一日丁寧に暮らしていきたい(*˘︶˘*).。.:*♡

最近やっと積み木ブームが一段落してきました。


長かったーーー


けど終わるときは突然だな笑


少し前だけどたまたまトイザらスへ行ったらブラックフライデーで半額になっていたのでアイスクリームセットを買いましたパフェ



こんなに充実していて1000円でしたキラキラ


見つけた私が興奮するパターン。


女の子ってほんとアイスやさんごっことか大好きですね笑


アイスの上にチョコとかキャラメルソースとか生クリームとかトッピングできて楽しい\(^^)/



せっせとみんなに作ってあげてます。






この前は死にそうなバナナがあったので一緒にバナナケーキをつくりましたバナナ



ホットケーキは意外とすぐに終わっちゃうので、混ぜる行程が多い簡単なケーキは娘にぴったり。


エプロンもしていっちょまえ←100均だけど


泡立て機で混ぜる姿もなかなかさまになってきました~(  ̄▽ ̄)




簡単だけどとっても美味しくできました!
生クリームを添えて娘とランチタイム←これだけ笑




最近の娘のよく言う言葉


「ま、いっかぁ」「しょうがないよね~」笑


私がよく言ってるんでしょうねー


私が買ったばかりのキーホルダー(けっこう高かった)が壊れてショックなんだけどーーーと娘に言ったら


「でも、まいっかー」
「しょうがないっかー」
「また買えばいいよ~!」


と言われて励まされました笑


「そうだね!また買えばいっかー!」


と言って二人であはははは~


何とも平和な毎日です笑