ハート大好き&最近のお手伝い | *小さな幸せ**

*小さな幸せ**

小さなhappyをたくさん見つけて一日一日丁寧に暮らしていきたい(*˘︶˘*).。.:*♡

気がつけばもう10月。
早すぎますね~
この調子だとあっという間に歳をとりそう笑


娘ももうすぐ2歳10か月になりますちょうちょ
そんな娘が選んだ冬用の帽子がこちら⬇️


娘の大好きな3条件「ピンク」「ハート」「キラキラ」が全部揃った帽子が西松屋にありました笑


何度もこれでいいの~?他にもあるよ~って言ってみたけど意志は固かった(^_^;)



両サイドにリボン&ハートのキラキラ✨


厚手ですごくあたたかそうだからまあいいのだけど、、


本人は早く寒くならないかなぁと楽しみにしているし。


でもハート柄のGAPのアウターにこれをあわせてかぶるのだろうか。。恐いー


ちなみに最近買った傘はこちら⬇️


はい、ピンクとハート~。


たっくさんある傘の中からこれを選びました。
ハートの力恐るべし(;´Д`)


ちなみに最近は夕飯のご飯もハートの型に入れて作っています。


一度やり出すと毎回やらなくてはいけなくなって大変(;´∀`)


夕飯の時は毎回必ず


「ママ~、お手伝いすることある~?」と言って台所に来ます(^_^;)


「今はないよー」と私が言うと


「何かあるでしょ!あるでしょーーー!」て怒るし( ̄ー ̄)


とりあえず何か洗わせるか調味料混ぜさせるか盛り付けさせるかしてますけどね。


時間かかるよねー。


でも、娘が「みりん」とか「お酒」とか「計量カップ」とかちゃんと覚えてて面白いです(^^)


このお手伝いブームは今だけなのかなぁ。


でもせっかくならやる気のあるうちはやらせてあげたいしね!←頑張れ私!


台所で味見すると、普段食べられない野菜もなぜだか食べたりもするし。味見マジック!


娘とのお料理の時間も楽しんでいきたいと思います(^^)/