初めてのサファリパーク | *小さな幸せ**

*小さな幸せ**

小さなhappyをたくさん見つけて一日一日丁寧に暮らしていきたい(*˘︶˘*).。.:*♡

先週のことですが家族3人で初めてサファリパークへ行ってきました(^^)


正直な感想は、、



もっと迫力が欲しかった笑



暑さのせいかあまり動物たちも動かずで(^-^;)
鹿なんて何十匹も階段の下の日陰に入って涼んでましたー



車から降りて動物と触れあえるコーナーの方が楽しめたかも←じゃあ普通の動物園でもよかったという話 笑



それにしても36℃くらいあったので暑くてやばかったです(/TДT)/



娘も結局ここが一番楽しそうだったような(^_^;)


お水気持ち~~~


まあそんなもんですよねー


でも一応モルモットをなでなでしてみたり。


うさぎに人参をあげたり。


うさぎはお腹いっぱいらしくてどのうさぎもエサを食べてくれなかったけど(^_^;)


エサを持ちながら追いかけ回してる子供たちがいっぱいいました笑




うさぎも暑くてみんなここに避難してるし(^-^;)
凍らせたペットボトルに寄り添ってる~




ホワイトタイガーはかっこよかったし




子やぎも可愛かったんですけどね!


でも次回はもう少し動き回ってる動物に会えたらいいなぁ。サファリパークの良さをもっと感じたーい。
うん、涼しい時期に行きましょう。




帰りの車ではちいぽぽちゃんとぽぽちゃんと3人仲良く寝てました笑


***


今日は私の習い事の日なので一人時間!


ランチはこんなの食べちゃったりして最高\(^^)/


久々にloftもゆっくり見れたから細々と色々買ってしまいました~。買い物楽しいなぁ。
教室もいつも楽しくてリフレッシュできる大切な時間です\(^_^)/