”””””””””””親バカフォトバトン””””””””””” | *小さな幸せ**

*小さな幸せ**

小さなhappyをたくさん見つけて一日一日丁寧に暮らしていきたい(*˘︶˘*).。.:*♡

仲良くしてもらってるブロ友のMielちゃんから親バカフォトバトンがまわってきました✨


どうもありがと~(*^^*)
嬉しかった~♪





ルールはこちら。


さくらんぼ親バカは子供だけとは限らない
    家族、ペット、宝物、愛しいものなら何でもOK

さくらんぼ写真は3枚(何枚でもOK)

さくらんぼ次にバトンを渡す3名を指名

さくらんぼバトンを渡された人はスルーしてもOK

さくらんぼ#2018年親バカフォトバトンリレーのハッシュタグは必ずつける


だそうです!



***


ではではさっそくスタート!


私が親バカになるのはもちろん娘❤️\(^-^)/





初めてフォトスタジオで撮ってもらったお気に入りの写真です❤️


この頃の娘はおっぱいをよく飲みよく寝る子だったので、私は全くストレスなく子育てできてました。娘には本当に感謝(^^)


腕のちぎりパンが懐かしいです。
これずっとなくならないんじゃないかとさえ思っていたけど、気がつけばこんがり焼けたコッペパン?みたいになってました~笑




どんどん女の子になってきた一歳半くらい?
今は好きな色はもちろんピンク。
ドレスとかアクセサリーとかハートとかそういう言葉が大好き。
ティアラとかもだいぶ前から覚えてたなぁ。
女の子は生まれた時からキラキラしたものが好きなんですね笑




娘は本当に髪がのびるのが遅くて(しかも量も少ないタイプ)正直ロングヘアの子が羨ましいのですが、やっとちょびっとだけ伸びてきたみたいです( ̄∀ ̄)


みつ編みとか編み込みとか早くしてあげたい~(^.^)


ぽぽちゃんもいつまで遊んでくれるのかな。
ぽぽちゃんの髪の毛( ̄▽ ̄;)




ママの腕に抱きつきながらテレビ見る~とかほんと嬉しいし愛しい。いつでも手をつないできてくれるのも今だけなんだろうな←主人にはほとんど言わないので嫉妬されまくるけど笑


娘との時間もっともっと大切にしなければと今回改めて思いました~。


久々に昔の写真をゆっくり見直すこともできて楽しかった(*^.^*)


一人夜な夜な思い出に浸る私 笑


こんな時間を持てたのもMielちゃんのおかげです!ありがとう(*≧∀≦*)




そしてバトンですが最近更新のある方の中から選ばせてもらいました♪



mikanさんクローバー
娘ちゃん二人ともとっても可愛いしお洋服もオシャレ✨旦那さんも優しそうでとっても素敵な家族~ラブラブ


maru+さんクローバー
いつも全力で息子君と向き合ってるパワフルなママ!息子君は幸せ者ラブラブライブとかディズニーとか趣味も楽しんでて素敵キラキラ


ちぇるさんクローバー
かれこれ長いお付き合いのちぇるさん!笑
お目目ぱっちりの可愛い息子くんの甘くて優しい言葉にいつも癒されてますラブ





皆さんお忙しいと思うのでスルーしてもらっても全然かまいませーん!
時間があればよろしくお願いします❤️