コーナーリング | ●●Eさんの生活●●

●●Eさんの生活●●

「E」が日々感じた事を
傲慢、テキトー、いい加減
天上天下唯我独尊
節操も無く書き綴る
お気楽独り言&毒吐き日記~♪
見ない方がいい


ある日


久しぶりで山の上の牧場へ

小さい方のバイク🏍️で行ってみた

急坂を九十九折りの長丁場

空冷単気筒エンジンは

意外と元気に登ってくれる

こちらも無理させたく無いから

回転数を7割程度に抑えてゆっくり登る


頂上の展望台の駐車場🅿️には

クルマが2台だけ

1台は仕事の途中の作業服姿

もう1台はレンタカーに台湾の方々?


いずれも直ぐに居なくなりEのみ


しばらく牛くん🐃を見たり


景色を眺めたり(いつも見てる景色)


缶コーヒー飲む事もなく下る事にする



下は快適


油断するとオーバースピード


しかも、極たまに農道のため


路面に土が落ちてる


これは致命的になるので要注意


あっという間に下りた



ここの道も


野生動物が多く


キタキツネ、蝦夷たぬき、鹿


鹿はEの目の前を飛んで行った事もある


そして、クマ🐻もたまに目撃されている




この前


北海道の道東?で


軽トラック🛻に突進するヒグマの


ドラレコの映像TV📺で流れた





まだクルマだからいい




あんな感じでバイクや


生身のヒトだと…(*´Д`*)






もう、終わったな(*´∀`*)








いいか





そんな時は






クマの目を見て





騒がず焦らず




大声出さずに






刺激しないで





ゆっくりと後は後退りだから!





な!分かったな!!(≧∇≦)