それ | ●●Eさんの生活●●

●●Eさんの生活●●

「E」が日々感じた事を
傲慢、テキトー、いい加減
天上天下唯我独尊
節操も無く書き綴る
お気楽独り言&毒吐き日記~♪
見ない方がいい


ちょっと前(1週間以上)

西洋アブラナが道沿いに

黄色い花を咲かせていた

外来種なので当然繁殖力高め

あっという間に広がるんだろうな〜





病気した事のない方は

元気だよねー…そりゃそうだ(´∀`*)


ホントに分かって無かった自分でした



最も、そうならなきゃ

分かる訳ないし仕方がないか


世の中の事

全てそうだけどさ


その人の立場に

全く同じに立てるとは限らないから

知る由もない

それが普通なんだな

(知っててワザとアレコレ書く事もある)w



喘息のクラスメイトが居た

もう、半世紀も前(≧∇≦)


小柄で痩せていて声は枯れている

いつも顔色は白くて

時折りポケットから吸入薬をだし

吸っていたからわかった


いつも、にこやかで穏やか

優しいヤツなのさ

苦しさなんて少しも出さない


ただ体育の時は休んでいた

それは仕方のない事


その子の苦しさなんて

分かる訳なかったよねー

当時の自分の情けなさよ(今も)w


別に彼に何をしたって事では無い

極々、普通に接してた

ただ、身体がそんなだから

遊びに行ったりとかは無かった



それ


将来、自分がそうなるとは

思いもしなかった〜(´∀`=)






遠くにいる従兄弟が

喘息の発作で亡くなったと

聞いたのは二十歳過ぎの頃


一人暮らしで発作が起きた時

部屋で1人


ケータイ📱なんでない頃

1人で苦しんで棚やTVを倒して

苦しんだ形跡があったらしい





高校の時の
優しい彼も疎遠になっていたから
詳細は分からないけど
同じく
もう、会おうとしても会えないらしい

大分、後になって知った