海 | ●●Eさんの生活●●

●●Eさんの生活●●

「E」が日々感じた事を
傲慢、テキトー、いい加減
天上天下唯我独尊
節操も無く書き綴る
お気楽独り言&毒吐き日記~♪
見ない方がいい

先日の恵山の

草と海(๑>◡<๑)


恵山⬆︎(海岸線の向こう側)


海の向こうの島陰は青森下北半島


いい天気〜

波は高かった





今日もいい天気☀️


だけど出られない


業者からの電話📞を待っているが


忘れていそうな気配







昨日は神経使ったべさ(-.-;)



某業者に見積もりを出して頂いた


それを請求するのだ


その方は、払うか払えるのか微妙な…




ホントにそんな話ししたくない




かなり譲歩してこちらが負担し


その方の割合を低めにした




それを伝えたが『払えない…』


オイオイ ヨゴシタノハ アナタダ

 



当然、契約書に基づいての請求


間違っていらっしゃるのはアナタ…



かなり頭に来てたしキレる一歩手前


押し殺してあくまでも坦々と


業務を遂行する体で説得と説明


 


しかし、無い袖は振れない…との事




◯年経てば賠償義務は無くなるや


担当者には良いと言われたとやら


(*≧∀≦*)訳分からん



あくまで契約書に基づいてのお話しですよ


経年変化の話であって


故意の汚れは問題外!


あなたの責任なのです



説得するが…お金がない…と




しかし…仕方がないので


分割の2回払いで


しかも、大幅に負担を軽くした




それはこちらの金額が増える




一応、了承したが


確実に月末に入金するかどうかは


不明で有る




最悪、全額こちら持ちだな




しんどい





商売ってそんなモノなんだぞ



月々確実に給料💰が入る


そんな確証は全く無い