断末魔 | ●●Eさんの生活●●

●●Eさんの生活●●

「E」が日々感じた事を
傲慢、テキトー、いい加減
天上天下唯我独尊
節操も無く書き綴る
お気楽独り言&毒吐き日記~♪
見ない方がいい

週刊誌の記事についての裁判だそうで

Eなど何をやってんのか

さっぱり分かんない


週刊誌はとにかく注目を集めて

雑誌を売りたい一心だから

裁判沙汰は願ったり叶ったり〜

とにかく《注目を集める》事に限る

最高のシチュエーションが出来上がった


そう⬇︎こんな方々が最高の餌食

並べ並べ〜!w


雑誌が売れる指標だな(=´∀`)




並んだ方にインタビュー


如何にもごもっともな回答が笑わせる


踊りを踊らされているのに気付かない

お金を払わなくても宣伝してくれる


こんな人達に雑誌社は大喜びだよね




雑誌社も生き残りに必死なんだな


ここまで暴れないと


先がない事に焦ってる訳よ




昔は小さな記事でも反応してた読者


今では全く販売数が落ち込み


右肩下がりでしょ


危機感がどんどん増してる


雑誌社の断末魔とも取れる裁判ですね

(*´Д`*)



踊らされてている方々


早く気が付けばいいのにね


まぁ、好きならそれでいいけど(≧∀≦)