茶色Part II | ●●Eさんの生活●●

●●Eさんの生活●●

「E」が日々感じた事を
傲慢、テキトー、いい加減
天上天下唯我独尊
節操も無く書き綴る
お気楽独り言&毒吐き日記~♪
見ない方がいい


茶色PartⅡ


芝犬🐕は芝の枯れた色からとった

芝犬🐕だって?ホント?(=´∀`)

じゃ芝犬色ですな(≧∀≦)


昨日、道の駅はまだ空いていました

ドライブ、ツーリングの季節はよう少し先

大きなポテト🍟


やはり茶色🤎っぽい

まだ寒いですが走ります



暖かくなったらあっという間に


また、冬が来るからね(๑˃̵ᴗ˂̵)







各地の市議や町議、市長さんやらと


根っからのお役人さんとの


摩擦、トラブル


最近の言葉では[パワハラ]ですか?w


よく聞きますが



仕方がない事なのです


一般社会から半分役所に


足を踏み入れると




見えてくるのてしょうね(*≧∀≦*)





その生ぬるさ、自堕落さ、ダメさ加減が


もう…鼻につくし目に余るのよ〜w


『お前ら大切な市民の血の滲むゼイキンで

 生活させて貰ってその弛んだザマは何だ』


って事だな(≧∀≦)wwww


 

それがイラつき言葉や態度が出てしまう


(腐れ役人どもが私服を肥やしている)


そんな風にしか見えない訳



だからパワハラの市議、市長は


一般市民の味方ではあるけどね…





でも、テロリストも自分らの考えでは


正義なんだよな〜(*´∀`*)