それ | ●●Eさんの生活●●

●●Eさんの生活●●

「E」が日々感じた事を
傲慢、テキトー、いい加減
天上天下唯我独尊
節操も無く書き綴る
お気楽独り言&毒吐き日記~♪
見ない方がいい


ウンザリな雪❄️にうんざり
(*≧∀≦*)




何じゃこりゃ〜

見たくもない雪景色

でも、こんな事は普通にあるのよ

雪が少ないと油断するなかれ

今日も時折ホワイトアウトに近い

細かい雪が降っていた

3月のドカ雪は時々ありますね〜


今は晴れているのでピークは過ぎた


日差しで道路の雪は溶けかかっていた





やや丘にある我が家は


降雪が多いかも知れない


ドカッと積もって


こりゃ持ち場の(街の中…下界)(*´∀`*)


雪かきは大変だと大急ぎで向かうと


意外と少なかったり


また、その逆もあるので分からない


今朝は少ない方の日で助かった







この前


にゃんこのごはん🍚


買ってきた


色んなのが売られてるけど


何が違うのかよく分からん〜


味👅はどうなんだろーね?(=´∀`)


量と質…にゃんこに聞かなきゃね。








春が遠かった


まだ先が長いみたい


昨シーズンはドカ雪が12月から


立て続けに降り車庫の雪下ろし


6〜7回はやった(今年は0)


そのクセ早く雪が消えて


バイクは3月23日初乗りで


某、沼の公園まで走った〜(*´∀`*)


今年はどうなるかね?