春と冬のせめぎ合い | ●●Eさんの生活●●

●●Eさんの生活●●

「E」が日々感じた事を
傲慢、テキトー、いい加減
天上天下唯我独尊
節操も無く書き綴る
お気楽独り言&毒吐き日記~♪
見ない方がいい

今日は真冬日なんです

先日の春の暖かさが嘘のよう

日中の日差しも少ないらしい

外で見かけるノラネコのチームも

みんな寒そうに見える

この前はコロコロとコンクリートの上で

余裕で遊んでいたのに

今朝は丸まって寒そうーーー(≧∇≦)

裏庭は土が完全に出たので

これからヤツラのうんち💩注意報が

出される日が増える事でしょう(*´∀`*)


寒暖差があると病状も悪くなる


ホントに大変な昨今なのです


これは体質を変える必要がある


クスリだけに頼る訳にはいかない…







何かと言うと


〜はらすめんと


なんちゃらはらすめんと(=´∀`)


が何十も出てきたね〜(≧∇≦)





3〜40十年前位までは

日本人のそれぞれの

良識、思いやり、モラルなとで

守られてた人とのコミニュケーションが

根本から崩れて無くなりつつある




って事かもね〜







コレからの人々よ





特に若い方


あなた方がお年を召した時


その殺伐さは想像を絶する状態でしょう


お気の毒ですが


そうなると思いますよ〜




そうならない為に

どうしたらいいか

お考えになって生きて下さいね