二度目三度目 | ●●Eさんの生活●●

●●Eさんの生活●●

「E」が日々感じた事を
傲慢、テキトー、いい加減
天上天下唯我独尊
節操も無く書き綴る
お気楽独り言&毒吐き日記~♪
見ない方がいい


おい!



最初に『お待たせしました〜』と


来たセットは


醤油ラーメンとライス🍚、餃子🥟


『え!!??』


オラが発注ミスったと思った…


「どうもへつれいしました!」と女


カウンターの端の別な客のが


間違えて持ってきたらしい…(´∀`*)




二度目


その後また『お待たせしました』


豚骨ラーメンとライス🍚❓❓❓


「あ、失礼しましたぁー!」と女


オイ




何回間違う?(≧∇≦)


オラが発注したのはコレ⬇︎

三度目にようやく正解


正直、値段の割にはボリュームなし


もうしばらく行かない








話変わって




後日談として


そのクセのあるお客さんが


メンドークセーヤツと


敬遠してた訳だが



その後


とある


やきとり屋でカウンター越しに


バッタリ…『メンドークセー』(≧∇≦)


こんな所で会いたくなかった!!



コチラは連れがいるから


何も話なんて気にしなくてもいいが


視線の端にチラチラいるからよ


ホントにメンドークセーヤツな訳!


知らぬ顔してたが

(だって今時金のチェーンのネックレスを

 ギラギラちゃらちゃら胸元に…)(≧∀≦)


ヤツがションベン行くタイミングで


Eに気がついていたらしく


肩をポンポン〜ぎょえー😱『メンドークセー』




あら


意外とフツーだった


酒が入ると尚メンドークセーとなるかと


思ったら


意外にフツーどころか


話がわかるヤツだった…


Eはかなりクセがあると


偏見で見ていたようだ(´∀`*)




でも、メンドークセーや!(≧∀≦)


シラフでは恐らくメンドーなヤツなのだ


それ以来、合わなくなったからイイけど


って言う後日談な訳