何のこだわりもない | ●●Eさんの生活●●

●●Eさんの生活●●

「E」が日々感じた事を
傲慢、テキトー、いい加減
天上天下唯我独尊
節操も無く書き綴る
お気楽独り言&毒吐き日記~♪
見ない方がいい


楽だよねー

伸びる生地はサイコー



USメイドのリーバイスしか

ジーンズ👖では無い

ビッグEだ!赤耳👂だ!!

紙パッチが〜どうした

ノンウォシュは縮むから捻れるモノだ

裾はシングルステッチだ云々

などと拘ってた20年前…

アレだけオークションでかき集めた

ジーンズは既に腹のサイズが

全く合わず…OUT‼️。゚(゚´Д`゚)゚。






最近はこんな感じも許せる(≧∇≦)



でもね


ポリが少しでも入ってたら


デニムとは言えないよ

《デニム風素材》なのです


デニムが進化では無い


それは


ジャージがジーンズ風に進化なのです

勘違いすんな

(*´∀`*)

コレはデニムでは無い



みんな


ジャージを履いてるのだよ


勘違いするなよ(´∀`=)




もう一回言う


コレはジャージを履いてるのです〜