7月3日上田と女が吠える夜2時間SPにNiziUのリオマヤ出演 | アラフォーブログ

アラフォーブログ

赤い月、赤い龍のkin9音9です(^^)
宜しくお願いします(*´ω`*)


どもおねがい

お元気にお過ごしでしょうか?照れ

私は…

いやもぉ、、、忙しいというのか
1番は引越しがあって…
心に余裕がないです泣

さて!

今日WithUがある情報をみつけてきました。




NiziUのリオマヤ⁈


ざわわざわわ



ところで一体いつ放送なの?

番組ページにいっても探せない。



WithUが番組表からみつけてきてくれましたw


ほんとWithUスゴイ






7月3日水曜日

夜の21時〜



2人だけで出演なんて、

NiziU初めてだわ。



それくらい、しっかりしてきたという事なんでしょうねニコニコ



マヤちゃんと言えば


スポ村と言われるほど

公式で言ってない情報言ってしまうという笑い泣き



なので、彼女達がインスタLiveや

YouTubeLiveをやると

コメント


「スポして!」


が、絶対あります。


「スポしません!」


と言って、思い切り公開されてない情報をポロっと言っちゃい


「わぁぁんえーん


と、落ち込んでいます。

マネさんにめちゃくちゃ注意されちゃうらしいです。



WithUすごいと言えば…


ニナちゃんのInstagram


デートしてきた

に反応




ハッシュタグかわいいですね笑


恋わずらいのエリーをみた人ならわかると思います。


WithUがすごいのは…


デートした人をみつけてきました笑


平井桃伽






虹プロからの繋がりを

今だに大切にしてくれてるのね。


と、WithU大喜び。



ではではバイバイ


暑くなってきているので

皆様健康にお気をつけて