2024.6.20NiziUあやかちゃん21歳のお誕生日おめでとう | アラフォーブログ

アラフォーブログ

赤い月、赤い龍のkin9音9です(^^)
宜しくお願いします(*´ω`*)


どもおねがい

2024.6.20

NiziUあやかちゃんの
21歳のお誕生日です!

めっちゃ可愛い…
透明感よ…










あやかちゃんと言えば、

伝説のスター性審査の

少し変わったテニス講座!

(少しじゃないw)




7:11あたりからです。





おさなーい!!







この姿に、J.Y.パーク氏も…



びっくりwww




ラケットで歌っちゃいます。



J.Y.パーク氏が

スター性評価の成功例を教えてくれました。


スター性評価がどうなったら成功かというと


パフォーマンスをする前より、した後に


その人をもっと好きになったら成功です。



未来予言までしてくれました。



もし今後アヤカさんが有名になったら…



今のこの映像が…



ファンたちの間で有名になると思います。



WithUの中でめっちゃ有名です笑

このスター性でアヤカちゃんが可愛すぎて落ちた人多数です。





この可愛らしい子の



4年後








オーラキラキラなまま、

キレイに育ちました!

嬉しい🥹(←気持ちは母心)




WithU有志で資金を集め

あらゆる地方に

センイル広告が出されているので、運良く広告遭遇できましたら、

是非ブログやXで投稿して頂けると


どこからかWithUがみつけてくれて拡散してくれると思いますので、

どうぞ宜しくお願いしますおねがい



私の一押し広告は

広島県にある


WithU撮影



優しくて温かくて🥹

グッドデザイン賞🏆




ではではバイバイ