NiziUファンミ楽しかったです!ネタバレ有り横浜初日レポ1/2 | アラフォーブログ

アラフォーブログ

赤い月、赤い龍のkin9音9です(^^)
宜しくお願いします(*´ω`*)


どもおねがい

6月1日(土)6月2日(日)
と行われた
NiziUファンミーティング。

めっちゃ!
楽しかった!
爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑

私は横浜公演のみ参戦なので
2日間参戦しました。


6月1日は晴れていてホント良かった🌈


人 山盛り




嬉しい!!NiziUに会える!マコちゃんに会える!ワクワクする!



NiziUのファンミーティングは凄かった。

FC(ファンクラブ限定)のイベントなので、

なにがスゴイかって?


くじ、グッズ、CD購入

並ぶ人間の数がエグい。


すーごいな。ファンミ!

思いました。

(ファンクラブ限定ですから熱量高い)



初日も2日目もCD購入並ぶの「ここまで」と規制されたそうです。(Liveに間に合わない為)



6月1日はわたくし…

Kアリーナで…

初アリーナ席でした!

よ!拍手拍手拍手



アリーナ席は地下です。





嬉しいぞ!😍





ドアから見えるステージに毎回ワクワクします!





ひゃー!ステージめちゃくちゃ可愛い!!


キャンパスルックのWithUも

とーーっても!!

可愛かったです!



NiziUファンミのアリーナ席順





センステ横の席

目の前センステ!




高い




【6月1日初日の感想】


ファンミーティングというのが私は初めての経験です。

(NiziUが人生初めてファンクラブに入ったグループ)

ファンミがどういうものなのかわからず参戦。



NiziUのLive前は

音楽が流れていますが



今回はポピシェキだったような…



NiziUの登場が近くなると

ボリュームが大きくなり

WithUの興奮も最高超!爆笑

思わず皆NiziUに会える喜びで嬉しくて

キャー!やウォー!叫びながら立ち上がります。



NiziUが登場!

キャーもあるし、ウォー!もある歓声。

WithU大・興・奮!



NiziUは3曲披露


NiziU緊張してました!

ドーム経験もあるNiziU


久しぶりの単独イベントで、

しかも!Kアリーナ!

めっちゃ歓声響きます!!

久しぶりの大歓声にドキドキしたと思います。


トークとゲームが始まりました。


なんと、なんと!!


NiziUが!

ステージから降りてきて

WithUにインタビューしたり!

借り物競争?で、アイテムもってる人と一緒に写真を撮ったり!


近い近い!( ̄་། ̄*)


初めて、私の大大大好きな

マコちゃんを目の前で拝めました!


この柵のとこ通りました



WithU4年目でようやく!

念願だった!

マコちゃんの身長!

(そこかい)


私ずっとマコちゃん身長どれくらいなんだろう…と疑問に思っていて…。


ようやく知る事ができました!!


マコちゃん!

私より小さい!!

(私160センチ)



もう!めっっちゃ可愛くて!

すごいの!

愛しいオーラ纏ってた😭


また初日のビジュが最高!


めっっっちゃ!可愛かったぁ!





NiziUはとても大きくみえますが、

あれは…オーラだ。。笑


NiziUすごいですよ。

普通は遠いと小さいですよね。

近いと大きく見えますよね?

遠近法で。



NiziUは逆なんです!

遠いとデカいのに

近づくと小さいんです!!


これがオーラというものだな。と、わかります。



NiziU私より身長高いのに、すーっごい小さいの!


意味わからないでしょ?

細いというより、、

小さい!!

小枝みたい!!

私達と同じ内臓が入っているとは思えない。


ほんと小さい!

頭も小さい!

めっちゃスタイルいい。


愛しいオーラ纏っていて

可愛くて仕方ない。


なんじゃこりゃ。です。

異次元



アリーナ席は

NiziUがステージからおりてきてくれて、最高だったのですが…


ここから少々ネガティブ内容



こりゃ荒れそうだ。。

思いました。


アリーナ以外の席の人が

怒る人出てくる。。と。

(特にレベル5、レベル7の人達)


置いていかれてる感あると思いましたもん。



初日は進行もサクサクしてなく、

3時間30分ほどの公演なっちゃいました。

(まさかファンミでこんなかかると思わなくて🤣打ち上げ予約いれてたし。)



案の定、Xでは荒れてましたね…



そうなると思いますよ…。

皆NiziU大っっ好きですから!!

嫉妬しますよ。そりゃ

初日はしかも、アリーナ席でのNiziUと

WithUの戯れがなかなか長かった。



でも!

多分これは試験的なやつでしたね。


2日目は、もう最高でした!



NiziUファンミ終わりのLiveYouTube



6月1日はマココマ1周年でした!

隙間時間でYouTubeLiveしてくれました。