NiziUのTWICEカバー | アラフォーブログ

アラフォーブログ

赤い月、赤い龍のkin9音9です(^^)
宜しくお願いします(*´ω`*)


どもおねがい

NiziUはTWICEさんに憧れて虹プロオーディション受けた子が多いので、
その子達がTWICEさん全盛期の曲をカバーすると、可愛くて可愛くて最高✨

ミイヒちゃんは今だにTWICEさんのツウィちゃんのガチオタです笑





ちゃん呼びしてますが、

多分「さん。ではなくちゃん呼びして」とお願いされてると思います。


じゃないと恐れ多くて無理でしょw





トゥワイス!ってところを

NiziU!

に変えて歌うとこ、

まさか、NiziU!に変えて歌ってくれるとは思っていなかったので

ほんと嬉しくて感動しました。


めっちゃ声可愛くて仕方ない!


あ"あ"、やっぱ

TWICEさんの全盛期曲めっちゃ可愛い!

無双してましたもんね〜🥹



あ"あ"

NiziUもTWICEさんの無双時代のような可愛い曲歌ってほしいなぁ


もう、チャンス残り少ないでしょうが…

(どんどん皆大人になってますから)

20歳以上ということ


NiziUを一緒に応援してくれると嬉しいです!


ではではバイバイ