ITZYのライブにNiziU | アラフォーブログ

アラフォーブログ

赤い月、赤い龍のkin9音9です(^^)
宜しくお願いします(*´ω`*)


どもおねがい

ItzyさんのライブにNiziU(マコリマニナ)が参戦していたみたい!


関係者席らしい。
なんやッ情報が。。

え、でも、隣の席だった言う人いるんだけど…。ニナヤから銀テもらったとか…

はて??ニコニコ

なんにしても
最高すぎ。
NiziUと一緒にItzyさん応援するなんて‼︎はぁ、羨ましい。。
(NiziUしか行きませんがね。私は)
あ、ネクスジは機会があれば行くかなぁ…。んんー…。
私と長女、やはり親子で。。
NiziU以外眠くなるんです…。
なので、NiziUがステージに立たないLiveだと、非常に厳しいかも。



カッコいい






ワナビー好き



NiziUのリーダーマコちゃんとItzyさんは、練習生時代部屋が一緒だったとか?(うろ覚え)そういう情報ありました。

また、マコマシロユナはItzyのオーディション受けたけどダメだったとか

(3人実力はあったけど小柄だからかな⁇

Itzyのコンセプトに合わなかったのかも)






そういえば、ミーアイの櫻井美羽ちゃんと、NiziUのリオちゃんは仲良しなのは知っていましたが、一昨日カラオケに行ったと情報ありました。



え⁇カラオケ⁈

なりません?笑


すごいですよねw


あの子達、普通にいるって事ですよw


西麻布とか会員制のカラオケ店かな⁇




ではではバイバイ