NiziUと運営さん、本気感じる | アラフォーブログ

アラフォーブログ

赤い月、赤い龍のkin9音9です(^^)
宜しくお願いします(*´ω`*)


どもおねがい

NiziUがまたフェスに参戦!

なんと、北海道の次は
福岡!
5月15日にフェス参戦追加発表!
きたー!巨大歴史あるフェス



ロッキン‼️



NiziUがまたまた

ロックフェス参戦!

5月20日解禁!




新潟の新聞に出ていたようで

早朝に情報キャッチ







NiziUはトップバッター!




新潟涼しそうなので参戦したかったですが、当日だと朝7時の電車のらないと10時に新潟つかない。

前乗りしたかったけど、30日は大切な外せない私用があり無理えーん


10-FEET 1度はみてみたかったです!


最高ぶち上がる‼︎‼︎




+。:.゚ஐ⋆*♡・:*ೄ‧͙·*♪+。:.゚ஐ⋆*♡・:*ೄ‧͙·*♪


NiziUライブスケジュール


5/11 KCON|幕張


6/1,2 ファンミ🌈|横浜

6/29ウマチュン|埼玉(ベルーナ)


7/14 JOIN ALIVE|北海道 🆕

7/19 バズリズムライブ|代々木

7/21 NUMBER SHOT2024|福岡(PayPayドーム)

7/27,28 ファンミ🌈|大阪


8.11 ROCK IN JAPAN FES. 千葉 

8/31  音楽と髭達  新潟🆕


+。:.゚ஐ⋆*♡・:*ೄ‧͙·*♪+。:.゚ஐ⋆*♡・:*ೄ‧͙·*♪


すごいわ…。
北から南まで…

そして、他界隈の皆様の反応が驚いてました。
え⁇NiziU⁉︎
NiziUみれるの⁈
と。
NiziU知らない人が少ないのも
ほんとスゴイ!

名前が売れてからの
どさ回りNiziUの
このプロモーション

昭和の私は
心震えてる


NiziUと運営さんの本気に心が震えています!❤️‍🔥


この気持ち。
なにかが起こりそうな
ワクワク感。
NiziUのデビュー日発表のワクワク感によく似てます。



NiziUがデビューする前
突然NiziUの公式Twitterに
雨が降り始めました。





突如あらわれた

 #Whentherainstops

え?なになに?

とうとうNiziUがデビューするのでは⁈

皆大興奮



日に日に弱まる雨




この謎投稿に

皆夢中になってました。





絵が透けてみえる!と…

皆が公式さんの雨投稿に

夢中に






そして、とうとうデビュー日発表!










この発表の仕方、

粋だと思いません⁇


最高に興奮しました!



現在全国フェスに顔を出す

予定のNiziU!


なにかが起こりそうで

ワクワクしています!


多くの人に

NiziUの魅力をばら撒いてきてほしいですおねがい



NiziUを一緒に応援してくれると嬉しいです照れ


ではではバイバイ